2015年8月3日月曜日

久しぶりのマッサージトレーニング

久しぶり、半年ぶりのアルサナ先生とのマッサージトレーニングがありました。

去年がっちり、1ヶ月半ほど毎日2-3時間トレーニングしてくださって
それから半年ぐらいはアルサナ先生が運営するヒーリングセンターのbodyworks healing centerで実際に働かせていただきながら、先生の都合の良い時にトレーニングがつづいていました。

今年の1月に帰国して、1月にが最後のトレーニングになっていました。
久々で、なんでも完璧の先生にマッサージするのは、少しドキリとはしましたが
はじめてまったく教わったこともないのに、マッサージを勉強したいといったら
突然僕にマッサージしてみなさい♫
といって楽しそうにマッサージを受けてくれたことを思い出します。
その時もいきなり過ぎてびっくりしたものの、どうしたらいいのか聞いたら、
君の好きなようにしたらいいよ◎😃
よくわからないままに
とにかく心を込めてチャレンジ精神で一生懸命やっていましたね 笑。

君はあたたかくていい手をもってるね。
You have a good hand!
といってとても褒めてくれていましたね。

そんな感じで、今回は
ただ君がしたいようにやりなさい。
なんでもしてもいいよ◎

そんな感じでフリーなトレーニング?
いままでベースや色々なことは半年みっちりそばにいながら生活や学びをさせていただいていたので、以前帰る前、先生のもっているすべての知識などは私の内側の深い部分に送ってくれたといっていました。

ただ静かにマッサージをうけてくださっていました。
マッサージの最中
今も初めのように君のエネルギーは変わりなくいいね✨
僕は好きだよ♫

マッサージが終わる頃には先生は寝ていました。
感想とアドバイスを聞きました。

そしたらいいよ✨
僕はすごく楽しんだよ😊
気持ちよかった♡

とすごくシンプルにいってくれていました。
でも本当にニコニコしてくださっていたので、よかったなーと思いました。

マッサージの自信になりました。
また学ばせていただけたらいいなー🌸

沢山のofferingと学びをありがとうございます⭐️


0 件のコメント:

コメントを投稿