2015年8月13日木曜日

バリウブドでヨガクラス at body works healing center



アルサナ先生からの急な指示で、body works healing centerで今日はヨガクラスをさせていただきました。

久しぶりのバリでのクラスに、気持ちだけの英語で、ボディランゲージ率 高めでヨガクラスをしました。

ここではいつも何事も突然のことが多く昨年一年間ここで過ごさせていただいて、それもに慣れてきました。笑

今日の生徒さんはJl hangman Street の Art man cafe のバリニーズのスタッフの皆さんに、クリスタルボールのミシェルさんとコラべレーションで特別ゲストとして呼んでくださいました。

こちらに戻ってきてからアルサナ先生の力強いクラスばかりうけていたので
わたしのティーチングも汗がダラダラ出るほど、エネルギッシュになっていました。

しっかり動いて、最後はクリスタルボールヒーリングでシャバアサナはとてもエネルギーがくるくる回って気持ちよかったです。



サウンドのバイブレーションが体に響いて気持ち良い最後のひと時が過ごせました。





素敵な時間をありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿