2015年8月2日日曜日

今日の先生からの教え

毎日アルサナ先生のところでお仕事をお手伝いしながら色々な知識を学ばせてもらって
経験させていただいています。

朝から先生のヨガクラスの後、先生の運営するリトリートセンターのガーデニングのお手伝いをしていました。

その後息子のデデさんのバリニーズバースデイがあって、一緒にご飯をいただきました⭐️



いつもありがとうございます⭐️


今日の教え


⚪︎もっと沢山の経験をしなさい。
 人生は勉強だよ。もっと沢山学びなさい。もっと知識を持ちなさい。
Get moreexperience! you need learn more. Get more knowledge.

⚪︎君は自分を自由にさせないと。
you need to be free yourself!


(私は、この言葉をもらって、いろんな経験をするために大きな世界に飛んで行こうかなと思いました。きっと経験なしに私は自由にもなれないから。どこに行こうかな。)

⚪︎もっと成長しなさい  you need more grow up!

⚪︎ガーデニングの時、呼吸しながらメディテーションして、手にエネルギーをおくって植えなさい。Do meditate, and breath. Do both at the same time. Sent your energy from your hand.

⚪︎誰に、どこで、なにをするかとか、もっと賢くなりなさい。
 そしてなんでも早くしなさい。
  どうやって賢くなるの?というと。練習、練習だよと。

⚪︎自然から学びなさい。君も自然の一部だよ。だから。

⚪︎過去を振り返らないこと、今と未来だけに意識を集中しなさい!

⚪︎なんでも早くしなさい!同時にすること。
Do fast! Do at same time!
(いつもご飯を食べてる時も、先生はがんがんしゃべりながらご飯を5分んぐらいで食べてしまいます。私は先生と話そうとすると食事の手が止まってしまいます。食べながら話しなさい!といつも突っ込まれます。すべてトレーニングだ!)

⚪︎良いことも、悪いことも起こる全てのことから学びなさい。

⚪︎もう充分って思ったらダメ。そこで成長や可能性、学べることが止まるから。

⚪︎米の一粒、小さな葉っぱ一つにも役割がある。どんな小さなものも、無駄なことなんてないんだよ。大小さなものも大切に扱いなさいということですね。
(先生はすんごい成功者でお金持ちです。本当に。でもほんとに気のかけらから大切にするし、捨てるものがないぐらいに上手に大切に全てを使います。)

先生ありがとうございます♫
kundalini tantrum yoga のシンボルー

ペンキ塗りを手伝っていました!



なんだか厳しいですが、沢山教えてくださいますね。
もっと成長して、身も心も自由になりたいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿