2015年8月26日水曜日

エンジェルナンバー 2323

ふと時計をみると23:23。
今日は将来のことについて話し合う機会がありました。
そんな日へのメッセージでしょうか。
大切な方のことも思い出している時でした。

ふと目に入る数字やよく出会う数字にはそれぞれ意味があって、私たちをサポートしてくれてガイド様や守護霊様、天使や神様、宇宙など様々な存在からのメッセージがある場合があります。

この2323のエンジェルナンバーは

『あなたにとって
 新しい何かが始まろうとしています
 この変化の時
 あなたを守り、導く存在がそばにいます
 彼らの大いなる愛の力を借り
 怖れを手放し前へ進む時です
 今、奇跡が起ころうとしています』

そんなメッセージでした。

わたしの体はあまりに正直すぎて大変取り扱いに困ります。
普通の人なら、多少心と違ってもできることが、私の場合は心と違っていることはまったく動けなくなるほどになります。

できるだけ心に素直にまっすぐにシンプルに動けるようになりたいです。

沢山仕事ができて、次の夢を叶えられますように。

Shanthi Om☆


0 件のコメント:

コメントを投稿