2015年6月17日水曜日

淡路島でマッサージはじめました☆

バリから帰国後、淡路島の自宅でマッサージをはじめました☆

ウブドでもアルサナ先生の直接指導のもとに毎日集中トレーニングを受け、
その後スパ&ヒーリングサロンのbodyworksで勤務し、海外の方から日本人の方まで様々な方に
施術させていただき、経験を積みながらトレーニングが続きました♪

いい香りのお祈りされたココナッツオイルベースのマッサージオイルを使用しに、指圧や整体、カイロプラクティック、バリニーズ、ロミロミ、タイマッサージなど様々な要素がアルサナ氏が独自に融合させた、世界にただ一つのヒーリングマッサージの手法をベースに行っています。

場所は、淡路島の神戸から1番便利の良いのどかな町の仮屋。

漁師町で、自宅から3分ほどで海があります。
鳥の声がピヨヨ〜と聞こえる静かな町です。

ご興味のある方は703yoga@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください。
☆ご予約制で女性限定です。

現在は平日夜 7-9時
土日 昼1時-3時、3-5時、5-7時で受付しています。
上記のお時間以外にもお時間のご相談は可能です。

心からお待ちしております。

詳しい場所はご予約をいただいた際にお知らせさせていただきます。
お持ちしております🍀


アルサナ先生のトレーニングを受け勤務していたbodyworks ヒーリング&スパ玄関☆

0 件のコメント:

コメントを投稿