2016年8月16日火曜日

Love is the power♥️

Love is power

マッサージ


愛はパワーですね。

こちらにきて様々なヒーリングやセッションを受ける機会がありました。

神様のエネルギーからのヒーリングオイルマッサージやチネイザンという内臓デトックスマッサージ。
これは感情はお腹の臓器に溜まりやすく、今まで経験したトラウマや心の痛みや怒りや悲しみなどの感情が体の中にシコリとしてたまり、それをリリースしていくパワフルなヒーリングマッサージです。
そしてアクセスパーズやレイキ、リフレクソロジー、チャネリングなど様々。

私に起こったいろいろな問題などを解決したい。
そして生きづらく感じるものを解放したい。

そんな思いが根底にありいろいろな出会いや出来事が起こります。

いろいろ受けた結果思うのが何より愛が1番のパワーだということを思い知りました。

バリには私が大好きなセラピストの方がいます。

その人はフリーで訪問マッサージをしてくれる方ですが
いつも本当にあたたかい、優しい気持ちでマッサージします。

だいたいマッサージを頼む時はとても心身共に疲れ切ってしまっている時。

生きてると色んなことが起こります。
自分だけではどうしようもない時もあります。

そんな時に、いつもマッサージの前や後にお話をしてくれます。
それもセッションの一部。
何より会話によって心が柔ぎ体が和らぎます。

なぜか分からないけどマッサージを受けてるだけなのに急に涙が止まらなくなったり。
そんなことも起こるぐらいただのマッサージでなくてヒーリングをしてくれていることに気づきます。

私もこんなあたたかいマッサージが出来るようになりたいと思います。

瀕死の状態をいつも救ってもらっています。

Kadeさん、いつもありがとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿