2016年8月16日火曜日

バリ島でチェネイザンはじめました!

チェンマイで施術を受けて、とってもパワフルなヒーリングマッサージに驚き習得してきちゃいました😜


バリでバリニーズマッサージをベースにしたヒーリングマッサージを学んできてその施術の中でもお腹のマッサージもしっかり入っていました。

それだけでも受けてくださる方には、根強い便秘が一気に治ったりそれでもとても良い効果がありましたが、学びやマッサージを続けて行くうちに感情が体に特にお腹に溜まりやすいことがわかってきました。

日本の女性に特に多い子宮筋腫などの子宮関係のトラブルの多くはそういったことから来ているそうです。

実際足の付け根のあたり鼠蹊部、リンパがたくさん通っている場所にさわってみるとコリコリしたしこりのようなものが出てきている方は注意が必要です。

自分でさすったりしながらマッサージするのもいいですがなかなか触れづらい場所だったりします。

それで以前からよりヒーリング効果、治療効果が高い手法を学びたいな〜と思っていたらチネイザンに出会いました。

日本ではフルボディーマッサージにクライアントさんのお体の状態にあわせてセッションも予定しています。

今回バリに滞在中、色んな方に体験してもらいたいなと思い こちらでも出張マッサージを始めることにしました。

チネイザン(気内臓療法)70分
5000,00rp


ご希望の方はこちらまでお問い合わせください。
703yoga@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿