2016年8月16日火曜日

タイに行ってきました⭐️

タイに行ってきました。


タイでは色んなマッサージがとてもお手頃価格で学ぶことが出来ます。

日本人ゲストハウスのGreendaysというところにお世話になりながら
マッサージの学びができるところをリサーチしてきました。
カフェを併設していてタイにきて酵素玄米の日本食を食べられたり、ホッとする場所でした。



そのゲストハウスの目の前にあるロイクロというマッサージセンターは先生方も優しい方々で学びやすい環境のようでした。

玄関。

フットマッサージの勉強中。


ナイスな笑顔でマッサージも受けられました 笑。



0 件のコメント:

コメントを投稿