2016年8月16日火曜日

チネイザン(氣内臓療法)を受けてきました🌸

チネイザン(氣内臓療法)とは、古くからタオに伝わる気功療法の一つで、お腹へのタッチ を中心としたホリスティックなセラピーです。


タイではクンニー先生ろいうチネイザンで有名なマンタクチオ氏と一緒にその施術を極まられているマスター先生にセッションを受けてきました。

以前クンダリニーという尾骶骨の下あたりにあるとう強いエネルギーの上昇を経験しましたが
その頃は、まだ準備や知識がなかった状態で起こり、不調が続くこともありました。

そして知人の評判を聞きタイのチェンマイまで出向きました。

セッションはすごくパワフルで、詰まった蓋をあけて、全てが炭酸のようにリリースされるような大変内側のエネルギーの流れが気持ち良く、セッションを受けるとお腹もマシュマロみたいにふわふわになり、気持ちまで一気に軽くなり楽しくなるぐらいの効果がありました。

時に胃の場所を押されたり胸のマッサージを受けていると悲しみが突然でてきて、言葉が聞こえてきたり体がメッセージを伝えてくれたり、とてもパワフルで不思議なマッサージだなと思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿